ベクホ宅にて




445298962
ベクホ
「うおおお!テンの日だあああ!」







445299189
ユキノエ
「行くのはよろしいですが」


ベクホ
「ん」






445299218
ユキノエ
「本日はDQコスプレパーティと聞いていますが、DQのコスプレなど・・・」







445299019
ユキノエ
「あ、ありましたね。大丈夫です。いってらっしゃいませ。」







445299628
そんなわけで






002_514a48a3c75037ca873e1c55efc1bcb4
今回のテンの日イベは、
DQキャラのコスプレをしてレンドアで騒ごうと言う
フレ募集やらチムメン募集で一箇所に人を集めれば
すげえ賑わってる感出せるんじゃねえ?っていう
運営の簡単な考えがあるっていうのはよくわかるんですが






445207970
しっかり盛り上がるから仕方ない。






445209969
すげえ人がいる!
最初は21鯖に行ったけど、混雑すぎて入れなかったよ!






445210606
あー、ほら、ドルワームのね、研究員?よくわからんけど大群だ!






445211320
このドワ子たちはなにかのコスプレなのか!?わからなかった!






445212206
災厄とドレアムだ!
8人で倒しにいこう!!






445214388
やはりリーネ人気はすごい!いっぱいいたぞ!






445214822
船の前もこんな感じ!






445216702
すげえ盛り上がりだぜ!
もういっそ、鯖の数減らしちゃっていいんじゃね?






445219715
ゆきひさんとリーネゆめごんさん。






445222679
ロックマンだ!他のメーカーからも参戦でスマブラ状態!
そして、その右隣には・・・なんだ!?これはなんだ!?






445223338
ここ、すごい群がってた!
オーガ!






445223697
うちのチムメンと今流行りのはたらく細胞コス!
そんな私はあんまりよく見たことありません!






445226152
やっぱりほかにもいる、細胞コス!
なんか結構見かけたぞ!






445227336
キャプテンファルコンも来た!!
昼食をツイッターに上げる為に来た!のかもしれない!
ブルーファルコンで駆けつけたのだろうか!
いや、きっとルーラ石で来たのである!






445229523
北の偉い人も来た!
最近の夏ファッションが話題に!!





445230732
ドワ子は集まりがいい!
みたことあるようなドワ子がたくさん!






445231180
そして、人ごみに疲れたチムメン。
おじいちゃんか。






445232248
もうね、チムメンで写真撮っちゃう!






445241439
もうね、チムメンみんなで集まって写真撮っちゃう!!






445243900
そしたら、ドラクエ5の主人公の父親、パパスがやってきた!
ヒゲ生えたグランバニアの王も、ソフトクリームに夢中!
「うまいぞ」って言ってたぞ、「うまいぞ」って!






445243648
そんなパパスが突然空気椅子とか絶対笑うやん。






445243660
いあ、ぜったいおもろいやんそんなの。卑怯やて。






445244199







445244241
すげえ写真撮られてる!
ビックサイト帰り勢か!?






445245665
そんな感じのテンの日。
とりあえず騒ぎたい人にはちょうどいい一日でした。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング