イメージ2620
最近のどうでもいい会話からこんにちわ。
ベクホでございます。






イメージ2626






イメージ2627






イメージ2628
猫捕獲、がんばりました。
だって、ついてくんが貰えるっていうんですもん。
ぜったいほしいじゃない。

しかし、猫をほいほい渡せればいいものを
一匹渡すたびにメレアーデがわきゃわきゃ言って、
終わったと思ったら部屋を改修するとかで追い出されて
猫を捕まえるよりメレアーデの会話を進めるほうが
断然時間がかかるっていうね。

まあそれでも猫を集めまして






461165423
はい、にゃーん。
いろんな種類から選べるんだけど、文字だけじゃ
どのネコの種類かわからなかったから、適当に選んだら
この子になりました。
わーい、課金じゃなくても哺乳類ついてくん!






461411183
パラシェ
猫っぽいのが猫捕獲にいそしんでるわね。」






はい、ついてくんが手に入ったので
猫捕獲作戦は一旦終了ということでー。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング