ベクホ宅にて





485344236
ベクホ
「バージョン4.5後期を目前に、ストーリーを進めまして」







485344628
ベクホ
「ついにストーリーも終わらせまして、準備万端です。」







485344695
ベクホ
「さて、そんなベクホさんの勇姿を見ていただこうというわけです。」







485344825
ベクホ
くらいーやがれええ!

レン
「書くことなくて、ついに写真載せるだけよ、載せるだけ。」






そんなわけで





すでにバージョンアップまで数日と迫ってる今日。
レベル開放108→110となるようで、
焦ってレベル上げをしているわけですが、
ストーリーも終わってなかったので、
完了しちゃおうということで、進めました。

で、ブログを書こうってとこなんですけど
ストーリーなんてただのネタバレだし、
それを話したところで面白みもないので、
ベクホさんのいろいろな表情を写真に収めたので
それを見てもらおうということです。

ほら、普段の写真は簡単に撮れるけど
ムービー中の表情なんていうのはなかなか見れないでしょ?

今回はそれを見てもらって
プクのかわいさに存分に癒されてください!





んじゃ行きますよー。





どうぞ!!






イメージ012






イメージ011






イメージ008






イメージ007






イメージ004






イメージ003






イメージ014






イメージ009






イメージ010





丸目には負けない!!




という、嘘偽りなく写真載せるだけっていうブログ。

癒されたじゃろう!!






クリックすると、ブログランキングのポイントが入るっていうバナーです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング